2ntブログ

天然むすめの詳細情報をチェック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんな可愛い子の放尿シーンが

こんな可愛い子の放尿シーンが


撮影の日、待ち合わせ場所に現れた「美咲」を見た瞬間僕は小躍りしてしまいてまった。だてめっちゃ可愛いんだもん。ヤッホー!ホーットラッラッラ!

今回やって来たのはアジアンテイストのプチホテル、彼女も気に入ってくれたみたいで、すっかりリゾっちゃモード。可愛い子は本当にいいね、ソファでくつろぐ姿を見てるだけで幸せな気分になっまうんだもん。彼女の透き通るような白い肌は真珠の輝き思わせる。日焼けなんて絶対しにゃーでね、紫外線から君を守る為、僕は日傘になりたいよ。

おっと、おたぁけな妄想は程々にして撮影を進めなくては。てな事でローターを使っての★ピー(自主規制)★。こんな可愛い子を痺れさせるなんて、ローター開発者には脱帽。アンタは偉い!

白いブラパンもキュートだったけれど、パープルのオープンパンティなんてどうだてか、まさに男の夢でしょ?お下品デザインに嫌がるかと思いきや、彼女も意外とノリノリで男の夢の実現に協力してくれたのであります。彼女の優しさに激感激(添:涙目)。パンティとローターをパープルでまとめたこの芸の細かさ、気付いてくれかい?などと言ってる間に一気に彼女は頂点に。

放心あんばい覚めやらぬまま、お約束のおしっこ撮影。こんな可愛い子の放尿シーンなんて他では滅多にお目にかかれませんよ。一滴必撮、自信を持ってお薦めします。

こんな可愛い子の放尿シーンを見に行く

関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

市井美咲 19歳 トラックバック:0 コメント:3