2ntブログ

天然むすめの詳細情報をチェック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

騎乗位は自分で腰ば動かし

騎乗位は自分で腰ば動かし

喋る口調からいかにも高飛車なお嬢さんな成宮夏恋さん。身長は?との問いにセンチで応えずインチで応えたり、「失礼じゃございまっせんこと?」「~ではございまっせんね。」などプライドの高さば表した口調っぷり。それもそとはず。彼女はレディースアンドジェントルメンのいる気品ある国イギリスで育った帰国子女。オナニーなどするかて言うた下品な質問攻めには「ホワット?セイザットアゲイン?!ストゥーピッド!」と英語で返す感じ。いますねーこういう子。バイブば目の前に出されながら質問が更に夏恋さんの気に障る内容へエスカレートすっとキレまくり!終いにはインタビューアにマジビンタ!はりかいて帰ってしまいましたが、そぎゃんんであきらめるスタッフではございまっせん。無理矢理やけ戻し、今度は夏恋さんの口に猿轡ばはめて黙らせます!そして2本の肉棒ば嫌がる彼女の目の前に差出し、イラマチオ!目は涙ぐみ、咳き込んでいるのに強がってみせるプライドの高い夏恋さん。精子が唾と混じり口からネットリでちゃっとっです。さっきまであぎゃんにエッチに関して汚らわしか態度ばとっとった夏恋さんが変貌ば遂げる絡みシーンへ。ベッドで男に乳ば揉まれ責まらるると、体が反応してしまう。日本語で、「入れてー!」と一言。そして男が彼女のマンコば開いて確認してみっともうヌレヌレで糸ひいとっです。クンニで徹底的にマンコば責められ、体中ばくねくね動かしながら感じまくる夏恋さん。何ともまぁクリがでかくて感度が良さそう!外人相手に鍛えたフェラテクは吸引力がすごいですたい。「おいしか」て言うて舐めるのば止めまっせん。そしてお待ちかねファックは当然ナマですたい。挿入されて嬉しそうによか喘ぎ声ば出す夏恋さん。騎乗位は自分で腰ば動かしチンコば出し入れする淫乱っぷりも披露。激しかピストン運動で最後はイク~!と日本語で連発!ムービー冒頭からは想像つかん彼女の変貌ば見届けてはいよ!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)



プリン 2007/05/01
クリがでかい!服脱がせるところも見たかった。


俺様キング 2007/05/01
Sな人は必見。ビッチな女を性玩具にする内容に満足。どんなにキメてても最後は喘ぐ女の表情が最高です。



騎乗位は自分で腰ば動かし

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

有名女優 トラックバック:0 コメント:1

偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/

2008年10月26日 URL 編集












管理者にだけ公開する